ご当地レトルトカレー通販専門店|カレースタジアムのスタッフブログ

★全国47都道府県の特色あふれるご当地カレーや、インド・タイなど世界のカレー、業務用カレーを取り扱っています★

神話豚?!?!なにそれ凄そう…!

皆さんお久しぶりです。 最近暖かくなり東京でも桜が開花した風のニュースが流れていましたが、 まだ何だか寒いですね・・・私は冬のコートをまだ手放せそうにありません。 でも桜が開花してから寒い日が続くと桜が長持ちするそうですよ! 4月の2週目に花見…

今が旬!!いちごのカレー★

皆さんこんにちは! 前回友達と銀座ナイルに行こうと計画したという話をしましたが、 実はその後で目を付けた洋食屋があったのです。 その洋食屋の紹介はここでは控えますけれども、 なんとそこでは「フルーツカレー」なる目玉商品があったのです。 しかもさ…

ナイルさんのチキンカレー!

皆さんこんばんは! 最近また何となく寒くなってきましたね。 私は喉風邪を引き声がガラガラになってしまいましたが、すこぶる元気でやれています。 さて。先日友人たちと銀座でランチを食べる約束をし あの超有名店「東京銀座ナイルレストラン」でお昼を食…

チャットリーおじさんのプーパッポンカレー!!

皆さんこんにちは! バレンタインはいかが過ごされましたでしょうか? 私は閉店間近のデパートであわてて1000円のチョコを購入して本命に渡しましたヨ♥ 毎年作っていたのですが今年はモチベーション的に無理でした。 さて、大変長らくお待たせしてしまいまし…

チャットリーおじさんのカレー!!

皆さんこんにちは! 最近寒すぎて仕事の昼休みに外にご飯を買いに行くのすら おっくうになっていますが、皆さんはどうでしょうか? カップ麺ばかり(←私)だと栄養が取れないのでたまには野菜なども食べましょうね!! 今日はなんと久しぶりに新商品のご紹介を…

大人のうまさ。 わさびカレーの楽しみ方2

更新に間が空いてしまいました。。すみませんでしたm(._.)m 週末から急にありえないくらい寒くなりましたね>_< 特に西日本川の方は大丈夫でしょうか?? 奄美の方や沖縄の方だと防寒対策も日頃あんまりしなくても大丈夫だから 大打撃かもしれませんね。。 皆…

大人のうまさ。 わさびカレーの楽しみ方

皆様 あけましておめでとうございます!!! 昨年もたくさんのお客様にご利用頂きまして本当にありがとうございました。 本年もご当地カレーをご自宅で食べれる楽しさ、美味しさなどをよりたくさんの方に味わって頂きたく頑張って参ります。 本年もカレース…

クリスマスに起きた小さい奇跡wow

みなさん!今日もご訪問頂きましてありがとうございます★ メリークリスマス♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 今日はみんな大好き花金(死語?)でしかもクリスマスですね!! 私は昨日サンクスでクリスマスケーキ(ホール)を購入して半分ほど食べました。 今日残りを頂き…

【新商品】日比谷松本楼のハイカラビーフカレー

皆様こんにちは!! 寒くなってきましたね~~外に出るのが嫌になります>< と先週まで言っていましたが、今週の寒さは本気を出してきましたね。。。 暖冬だからって気を抜いていたら風邪をひいてしまいそうです。 本日ご紹介するのはコチラ!! 日比谷松本楼…

辛すぎてうますぎるLEEカレー!!【第3弾】

前回までのあらすじ 劇的に辛そうなLEEカレーを賞味してみた (辛さ30倍は勇気が出なかったので20倍にチャレンジ) www.currystadium.com 食べやすくて美味しいけど後味がものすごく辛い!!! 半分ほど食べたところでいったん休憩することに。 本当に美味し…

辛すぎてうますぎるLEE!!!

みなさんこんにちは。 今週もご訪問頂きましてありがとうございます。 最近冷え込みが厳しいですが風邪に気を付けて過ごしてくださいね。 今日は、前回に引き続き「グリコLEEレッドカレー」 www.currystadium.com に似た商品である「グリコLEE辛さ20倍カレー…

辛すぎてうますぎる・・・!!

皆さんこんにちは! ご訪問頂きありがとうございます。 東京は昨日からの雨で、えげつないくらい冷え込んでいます。。 カレースタジアムでカレーをお取り寄せして食べて温まって寒さを耐えましょう。 お取り寄せという所がポイントです。外に出なくて良いの…

年越しそばに推したい!!オリジナル蕎麦

皆さん、こんにちは! 今回もご訪問、ありがとうございます。 秋も深まり寒さも増してくる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 当ブログはここ最近毎週更新しているのですが、悲しいことに最近閲覧数が悲しいくらい伸び悩んでいます(笑)寒い…

味がイカしてるね! イカカレー

皆さんこんにちは! 今週も訪問頂きありがとうございます。 今週はテレビで紹介されたご当地カレーランキングで 1位を獲得したことがある、超実力派カ「いかカレー」のレポートをお届けしたいと思います。 最近寒くなってきて仕事から帰ってきたら、もう一歩…

オリジナルカレーの活用法

みなさんこんにちは! 今週もカレースタジアムのブログを訪問頂きありがとうございます。 今週は火曜日が文化の日で休みでしたね! お休みは嬉しいけど水曜日にもう一回エンジンをかけなおさないと出勤できなかったので、微妙に疲れました(笑) カレースタ…

カレーをおつまみにビールを飲み隊2

カレーのルーをつまみに美味しくビールを頂くことに味をしめた私 一人だとカレーをスプーンですくってビールをキュッとやるので十分ですが 人にもお出ししたいな~という時には食べやすくそして手軽にアレンジしたいですよね!! ということでクックパットで…

カレーをおつまみにビールを飲み隊

皆様こんにちは 今回もご訪問頂きありがとうございます! 今回のテーマは。。。 「カレーをおつまみにビールを飲み隊!」です。 以前のブログにご紹介した「デリーカレー」の記事にも記載したのですが、カレーは非常にいいおつまみになるということを発見し…

オリジナルラーメン気になるお味のレポート

オリジナルラーメンの制作を取り扱うことになった私たち。 どうやら麺が結構おいしいらしい。 「生ゆで麺、そのまま冷凍乾燥法」によるノンフライ麺。 どういうことかというと、茹でた麺を約6日間かけて乾燥・冷凍する特別な手法で作られているそうなのです…

あなただけのオリジナルラーメン!!

こんにちは! 今回もご拝読頂きありがとうございます(*^o^*) 前回はオリジナルカレーについての記事でしたが、実はオリジナルラーメンを作ることもできることをご存じでしょうか?? originalramen.com おすすめポイントは。。 ■36個から作れる!! ■5種類…

あなただけの、オリジナルカレー!!

皆さまこんにちは。 季節も日ごとに秋めいてまいりましたね。 ご当地カレーを様々な種類扱っているカレースタジアムですが、 今日はオリジナルパッケージのカレーをご紹介しますヽ(•̀ω•́ )ゝ ☆★いろいろできるオリジナルカレー★☆ 中に入れるカレーは業務用の…

デリーカレーを賞味する!!第二弾

ついにデリーカレーを食べる時が来ました。。!! デリーカレーの美味しさの秘密第三弾 サラサラなルーだったので、ごはんとは別の容器にルーを注ぎ 食べることにしました。デリーシリーズはひと箱に2人前入っているので 今回は目分量で一人前を容器に移して…

初めてデリーカレーを賞味する!!

前回地元のスーパーでデリーカレーを発見し 「とにかく癖になる味なのよ!」という上司の言葉がよぎった私。 そして、ついに買いました!!「デリーカレー」★☆ デリーカレーを食べて、その美味しさの秘密に迫ります!!(第二弾) 家に帰宅し、パッケージを…

デリーカレー 人気の秘密にせまる!!

こんにちは! 前回は老舗カレー店「カシミール」の期間限定商品のリリースに関してご紹介しました(>U<)!! 毎週注文があるデリーカレーシリーズ。 なぜこんなに人気があるのか?? ご賞味頂いたことのない方にもわかりやすいように解説してゆきたいと思いま…

デリー ホットカシミールカレー9月3日より予約販売開始!!

みなさま大変お久しぶりです。 当ブログを訪問頂き誠にありがとうございます。 1年ふりくらいの更新となってしまいましたが… 久しぶりの更新にふさわしいホットな話題をお届けしてゆきたいと思います(*^o^*)!! なんとあの大人気シリーズ「デリー」から待望…

カレースタジアム2014年ありがとうございました

こんにちはカレースタジアムです! 今年も残すところ3日となりました。 2014年、夏にカレースタジアムはオープン致しました。 まだまだ発展途上のサイトではございますが 多くの方からお問い合わせや商品のご購入を頂きました。 数あるネットショップの中か…

明日から!カレースタジアムはマルイファミリー海老名店に出店いたします

こんにちわ! カレースタジアムです カレースタジアムはマルイファミリー海老名店に出店いたします 2014年12月20日(土)~2015年1月13日(火)午後5時迄 ネットでは商品を手にとることはできませんのでマルイファミリー海老名てんにてご当地カレーをじっく…

香川県より!讃岐で贅沢カレーうどん

こんにちわ カレースタジアムです! カレー好き!うどん好きの方! 贅沢なカレーうどんをご紹介いたします♪ 香川県 カレーうどんの銘店といわれる【さぬき五右衛門】。 麺はもちろん本場の手打ち。 さぬき五右衛門の味がご家庭で! 専用BOX入りでギフトにも…

海老名マルイファミリーに出店します 12月19日~1月13日まで

こんにちわ カレースタジアムです 寒くなってきましたね・・・ 現在、カレースタジアムは東日本放送KHBプラザに出店中ですが12月19日~1月31日までマルイファミリー海老名店にも出店が決まりました!! 手にとってご当地カレーをお選びいただけます! 是非、…

魚介たっぷり♪シーフードカレーセット

こんにちわ! カレースタジアムです! 当店ではカレーセット商品が大好評です! まとめてご当地カレーが購入でき、また 贈答用にも最適です! シーフードカレーセットのセット内容をリニューアルいたしました! <a href="http://www.currystadium.com/shopdetail/000000000135/?ref=sns_blog_20141205" data-mce-href="http://www.currystadium.com/shopdetail/000000000135/?ref=sns_blog_20141205">シーフードカレーセット 10種 送料込 | カ…</a>

カレースタジアム福袋第2弾!

こんにちわ カレースタジアムです! カレースタジアム福袋第2弾!販売開始しました! 第一弾はおかげさまで大好評でございました!ありがとうございました★ さっそく第二弾の中身ですか・・・・ 米粉が鳥モツカレー柿カレー上州牛カレー日間貸間漁師のカレー…