ご当地レトルトカレー通販専門店|カレースタジアムのスタッフブログ

★全国47都道府県の特色あふれるご当地カレーや、インド・タイなど世界のカレー、業務用カレーを取り扱っています★

大人しか食べちゃダメ・・・ 激辛カレー

こんにちは!

今年は残暑が短く過ごしやすい秋ですね・・・

秋といえば  

食欲の秋!!!

みなさん、カレー食べてますか~!!!???

暑い夏に汗をかきかき食べるのもよいですが

涼しい秋に辛いカレーをたべるのも良いものですYO!!!

 

ということで今回おすすめしたいのはこちら↓↓↓

その名の通り、お子様にはおすすめしません!!

お子様が眠った深夜、こっそりひっそり汗をかきつつ食べる大人のカレーです。

 

※とにかく激辛ですので体調がすぐれない方、辛いのが苦手な方もご注意ください。

 

 

 

こちら面白カレーかと思いきやちゃんと宮城県の『伊達ざくらポーク』を使った

本格派のこだわりカレーです。辛さだけではなく素材からの甘みもきちんとある

おいしいカレーですので辛さに自信のある方は是非挑戦お待ちしております(#^.^#)

 

カレースタジアムついに本格始動です!!!

是非遊びにいらしてくださいね