ご当地レトルトカレー通販専門店|カレースタジアムのスタッフブログ

★全国47都道府県の特色あふれるご当地カレーや、インド・タイなど世界のカレー、業務用カレーを取り扱っています★

刺激がたまらない・・・わさびカレーをどうぞ!

 

皆様

こんにちわ!!

カレースタジアムです★

 

ここ最近ほんとに寒くなってきましたね。

こんな時こそ辛いカレーを食べて温まりませんか?

 

本日はそんな辛いカレーの中でも変わり種の

「わさびカレー」をご紹介させて頂きます!!

 

カレー自体は甘口なんですが、オリジナルのわさびオリーブオイルを

かけて食すという変わったカレーです。面白いですが味は本格派で、

ワサビの有名な静岡県のメーカーさんが作ったカレーです。

 

ちなみにこちらの「激辛カレーセット」にも

入っています(#^.^#)辛い物好きな方も、そうじゃない方も是非

おためしくださいませ!!!