ご当地レトルトカレー通販専門店|カレースタジアムのスタッフブログ

★全国47都道府県の特色あふれるご当地カレーや、インド・タイなど世界のカレー、業務用カレーを取り扱っています★

デリーカレーを賞味する!!第二弾

ついにデリーカレーを食べる時が来ました。。!!

デリーカレーの美味しさの秘密第三弾

 

サラサラなルーだったので、ごはんとは別の容器にルーを注ぎ

食べることにしました。デリーシリーズはひと箱に2人前入っているので

今回は目分量で一人前を容器に移して食べました!

 

な、なんという香り高いカレー!!!

今まで食べてきたカレーとは全く違ったスパイスの豊かな香りが鼻を抜け野菜の甘みと絶妙なハーモニーを奏でています(๑•̀ㅂ•́)و✧

これは確かに癖になる味。。大人のカレーと表現するのがピッタリです。

口に残るピリッとした辛さも食欲をそそる丁度良い辛さです!!

 

ここで私はピンッときました"Σ(☉ω☉)

このスパイシーな大人のカレーは、

絶対ビールに合う!!!!

 

いそいそと冷蔵庫からビールを取り出し、プシュッと開けます。

パクッ(カレー)…ゴキュ(ビール)

はい。大正解!!!

 

ピリ辛スパイシーなデリーカレーと、のどごし爽やかなビール。

それはもう最高の組み合わせでした。

 

特に今回私がご紹介した「デリーカレー」

www.currystadium.com

という白いパッケージのものは、シリーズの中でも一番辛みを抑えたものなので、辛いのが苦手な方にもぜひおすすめです♪♪

 

皆さまも是非一度お試しください(๑❛ᴗ❛๑)