ご当地レトルトカレー通販専門店|カレースタジアムのスタッフブログ

★全国47都道府県の特色あふれるご当地カレーや、インド・タイなど世界のカレー、業務用カレーを取り扱っています★

カレーをおつまみにビールを飲み隊2

カレーのルーをつまみに美味しくビールを頂くことに味をしめた私

一人だとカレーをスプーンですくってビールをキュッとやるので十分ですが

人にもお出ししたいな~という時には食べやすくそして手軽にアレンジしたいですよね!!

 

 

ということでクックパットで調べてみました。

一番多かったのが、餃子ので包むというレシピでした!!

確かにこれなら一口サイズで食べやすい。。

カレーを水っぽくなくするために、チーズやジャガイモを少し混ぜるのがコツのようです(*^▽^*)

ただ少しめんどくさい。。

レトルトカレー屋のカレースタジアムとしてはもっと手軽にカレーをおつまみとして楽しんで頂きたい!!

そこで目に留まったのが、「カレーピザ」というレシピ。

これは美味しそう。。!!包まなくていい分微妙に楽かも

 

でも生地を作るのが大変という致命的な弱点が><

何とか既成のピザ生地みたいなものを購入できないか。。

なんとか。。なんとか。。。ナン…とか?

 

ナンに付けて食べればいいんじゃない??

もはや料理とは言えませんが、手軽さ抜群で、スプーンですくうよりおしゃれなのでアリな気がしますね。

 

ということでナンにつけて食べるのが楽ちんで食べやすくて最高!という結論に至りました♪

www.currystadium.com

 

ルーもオリジナルで作れるのは当店だけ!!オリジナルカレー

www.originalcurry.com

 

年越しそばも出来ます!!オリジナルラーメンはこちら

www.originalramen.com