ご当地レトルトカレー通販専門店|カレースタジアムのスタッフブログ

★全国47都道府県の特色あふれるご当地カレーや、インド・タイなど世界のカレー、業務用カレーを取り扱っています★

オリジナルカレーの活用法

みなさんこんにちは!

 

今週もカレースタジアムのブログを訪問頂きありがとうございます。

 

今週は火曜日が文化の日で休みでしたね!

お休みは嬉しいけど水曜日にもう一回エンジンをかけなおさないと出勤できなかったので、微妙に疲れました(笑)

 

カレースタジアムで提供している「オリジナルカレーの制作」というサービスに、新しく利用事例が加わりました!!

お客様のお声を直接聞くことができるということでとても嬉しいものですね♪♪

今回ご注文いただいたお客様は、披露宴の最後にゲストの方にオリジナルカレーを手渡しされたそうです。

 

写真入りでインパクトのある仕上がりになったため、手渡しする際も話のタネにもなったようでした!!

披露宴の最後のプチギフトとしてはお菓子が定番の配布物ですが、実はカレーもピッタリなのです!!カレーは万人に愛される国民食ですし、一食分のカレーであれば忙しい時のご飯としても頂ける上、日持ちも長いというメリットもあるのです。

オリジナルのレトルトカレーを配布するというのも面白いかもしれませんね!!

www.originalcurry.com

オリジナルラーメンもどうぞ!!

www.originalramen.com