ご当地レトルトカレー通販専門店|カレースタジアムのスタッフブログ

★全国47都道府県の特色あふれるご当地カレーや、インド・タイなど世界のカレー、業務用カレーを取り扱っています★

味がイカしてるね! イカカレー

皆さんこんにちは!

 

今週も訪問頂きありがとうございます。

 

今週はテレビで紹介されたご当地カレーランキングで

1位を獲得したことがある、超実力派カ「いかカレー」のレポートをお届けしたいと思います。

 

最近寒くなってきて仕事から帰ってきたら、もう一歩も家から出られない

なんてことありますよね。

そんな時はネットでご当地カレーをお取り寄せしましょう!!

カレーは温めてご飯にかけるだけで立派な夕食になるし、

カップラーメンをすするより罪悪感も無いので私も重宝しています。

 

実はお恥ずかしながら海鮮系のカレーを食べたことが無かった私。

早速パウチを温めて、ご飯にかけて嗅いでみました。

スパイシーな食欲をそそるカレーの匂いの中でふわっと鼻をくすぐるいかの香り。

いかのダシが染み渡っていることを物語っています。

 

それではいかカレー、頂きます。

 

「はい。マーベラス!!(英:素晴らしい、驚くべき)

最初のインパクトでいかの甘みを含んだ濃厚なルーがお味が口の中いっぱいに広がり、

ピリッと辛いスパイスが後味に残る。とにかく濃厚!!

スパイスの味であとを引くお味です。

 

これまたビールが進みそうな味です。。。!!!

けしからん。実にけしからん。もぐもぐ

 

 

 

 

日本全国のご当地カレーや激辛カレーをお取り寄せ!

カレースタジアム

www.currystadium.com

 

オリジナルパッケージのカレーや。オリジナルのルーのカレーを小ロットから制作できます!!

www.originalcurry.com

 

ラベルの部分がオリジナルに!麺やスープにもこだわりあり!36個から作れるオリジナルラーメン☆

www.originalramen.com