ご当地レトルトカレー通販専門店|カレースタジアムのスタッフブログ

★全国47都道府県の特色あふれるご当地カレーや、インド・タイなど世界のカレー、業務用カレーを取り扱っています★

辛すぎてうますぎる・・・!!

皆さんこんにちは!

 

ご訪問頂きありがとうございます。

東京は昨日からの雨で、えげつないくらい冷え込んでいます。。

カレースタジアムカレーをお取り寄せして食べて温まって寒さを耐えましょう

お取り寄せという所がポイントです。外に出なくて良いのですから!!

 

さて、今回は寒い時期にピッタリな激辛カレーをご紹介したいと思います。

ホットなカレーを食べて身も心も?温まってください。

 

今回ご紹介するのは「グリコLEEレッドカレー

www.currystadium.com

見るからにやばそうなパッケージですが、なんとこのカレー

根強いファンがいるようで、リピート率が高く、しかも10個セットなどでまとめ買いして頂くことも珍しくないのです。。

 

え?こんなに辛そうなカレーをなんでこんなに大量に購入していくのか。

と常々不思議に思っていました。

他にもさまざまな激辛カレーがありますが、このLEEの人気はとどまるところを知らず、廃盤にでもなった日には暴動でも起きかねない勢いなのです。(大げさ)

 

ちなみに私は辛い食べ物は好きなのですが、あまり強くないので敬遠していました。

しかし近所のスーパーで見つけてしまったのです。

辛さ20倍のLEEを!!レッドカレーではなかったのですが、味を試してみるのによい機会だと思いチャレンジしてみようと思いました。。!!

 

 

次回に続く。。

 

www.currystadium.com

 

100個から注文可!オリジナルカレー

www.originalcurry.com

 

36個からの小ロット注文可能!オリジナルラーメン

www.originalramen.com