ご当地レトルトカレー通販専門店|カレースタジアムのスタッフブログ

★全国47都道府県の特色あふれるご当地カレーや、インド・タイなど世界のカレー、業務用カレーを取り扱っています★

デリー ホットカシミールカレー9月3日より予約販売開始!!

みなさま大変お久しぶりです。

 

当ブログを訪問頂き誠にありがとうございます。

1年ふりくらいの更新となってしまいましたが…

久しぶりの更新にふさわしいホットな話題をお届けしてゆきたいと思います(*^o^*)!!

 

なんとあの大人気シリーズ「デリー」から待望の期間限定商品がリリースされました!!

f:id:currystadium:20150831153252j:plain

「デリー ホットカシミールカレー」その名の通り、かなり辛い。

とにかく辛いカシミールカレーですが、それをさらに辛くした激辛カレーです。

9月3日より予約販売開始です^^♪

www.currystadium.com

 

弊社はご当地のレトルトカレー専門店をやっているので、毎日様々なカレーを出荷しています。

そのような中大変頻繁にご注文を頂くこの「デリー」シリーズ。

私も梱包をしながら毎週注文が入るこのカレーをひそかに注目していました。

パッケージも割とシンプルだし、肉も入っていないみたいなのに(←笑)

なぜこんなに人気があるんだろう??

 

ということで、

 

次回はデリーのカレーの人気の秘密に迫ります(^▽^)/★☆