ご当地レトルトカレー通販専門店|カレースタジアムのスタッフブログ

★全国47都道府県の特色あふれるご当地カレーや、インド・タイなど世界のカレー、業務用カレーを取り扱っています★

デリーカレー 人気の秘密にせまる!!

こんにちは!

 

前回は老舗カレー店「カシミール」の期間限定商品のリリースに関してご紹介しました(>U<)!!

 

毎週注文があるデリーカレーシリーズ。

なぜこんなに人気があるのか??

f:id:currystadium:20150903162256j:plain

ご賞味頂いたことのない方にもわかりやすいように解説してゆきたいと思います。

 

実は入社してから一度もデリーカレーを食べたことがなかった私。

毎週注文がたくさん入るデリーカレーを目にながら、不思議に思っていました。

パッケージはシンプルで特にブランド牛を 使用したりしているわけでもない。値段も格別安いわけでない。なのになぜこんなに人気があるのだろう??

 

ということで上司に聞いてみました。

上司「デリーカレー食べたことがない?あのね、辛いんだけど…とにかく癖になる味なのよ!!だからリピーターさんが多いのよ。

スーパーでも売ってたりするんだけど本家とは微妙にレシピが違うのよね。」

 

き、気になる…!!!癖になる味のカレー?!

スパイスの配分がいい感じなのだろうか??と思いつつその日の勤務を終えた私。

 

その夜地元のスーパーで買い物をしていると、あったぁぁぁ!!

スーパーのレトルトカレーの棚にデリーカレーが置いてあるのが目に留まりました。

「とにかく癖になる味…」という上司の言葉が頭の中によぎる私・・・

 

次回「デリーカレーを賞味する!!」に続きます・・・