ご当地レトルトカレー通販専門店|カレースタジアムのスタッフブログ

★全国47都道府県の特色あふれるご当地カレーや、インド・タイなど世界のカレー、業務用カレーを取り扱っています★

年越しそばに推したい!!オリジナル蕎麦

皆さん、こんにちは!

 

今回もご訪問、ありがとうございます。

 

秋も深まり寒さも増してくる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

当ブログはここ最近毎週更新しているのですが、悲しいことに最近閲覧数が悲しいくらい伸び悩んでいます(笑)寒いからこそカレー食べましょうよ!

そんな逆境にもめげずに今週もカレースタジアムの更新してゆきたいと思います!

 

ですが今日はオリジナル蕎麦に関する記事です!!(おい)

 

以前にもご紹介させて頂いたオリジナルラーメンの記事を覚えてらっしゃいますでしょうか??

currystadium.hatenablog.com

 実はラーメンだけかと思いきや、お蕎麦もあるんです!!

 ジャカジャーン!!

f:id:currystadium:20151124123821j:plain

 

量もたっぷりあって、なんと嬉しいことに肉汁たっぷりのチャーシューが入っているんです(*T▽T*)

そしてスープ。これがまたおいしいんです。。

一般的なカップ麺のお蕎麦はちょっとしょっぱいようなスープですが、

オリジナルラーメンで扱っているカップ蕎麦はちょっと甘みのある、実に癖になる味なんです!!日本酒をキュッとやりながらすすりたくなります。

 

是非年越しそばとして、忘年会でのお配り用としてご利用下さい♪♪