ご当地レトルトカレー通販専門店|カレースタジアムのスタッフブログ

★全国47都道府県の特色あふれるご当地カレーや、インド・タイなど世界のカレー、業務用カレーを取り扱っています★

クリスマスに起きた小さい奇跡wow

みなさん!今日もご訪問頂きましてありがとうございます★

 

メリークリスマス♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

 

今日はみんな大好き花金(死語?)でしかもクリスマスですね!!

私は昨日サンクスでクリスマスケーキ(ホール)を購入して半分ほど食べました。

今日残りを頂きつつ、金曜ロードショーを楽しみたいと思います。

 

浮かれるのは5時以降にとっておいて、

 

出社してカレースタジアムの今週の人気カレーランキングを更新しました。

 

ふむふむ今週の一位は飛騨牛ビーフカレーか。ゴージャスで結構大きい肉が入っている大人気商品。ふむふむ。

 

サイトをチェックする私。

 

WOW!!!OMG!!!!!!

 

なんと一位の飛騨牛ビーフカレーと2位の静岡わさびカレー

 

 

 

カレースタジアムランキングが見事なクリスマスカラーに染まっているではありませんか!!!!

 

 

しかも3位のさざえカレーも赤と緑で、言われてみればクリスマスっぽい!!!

 

すごい。なんだか朝から微妙にハッピーな気分に包まれたスタッフでした。

 

皆さんもこの偶然を是非チェックしてみてください。

本当に偶然なんです。(力説)見てください!

www.currystadium.com