ご当地レトルトカレー通販専門店|カレースタジアムのスタッフブログ

★全国47都道府県の特色あふれるご当地カレーや、インド・タイなど世界のカレー、業務用カレーを取り扱っています★

ナイルさんのチキンカレー!

皆さんこんばんは!

最近また何となく寒くなってきましたね。

私は喉風邪を引き声がガラガラになってしまいましたが、すこぶる元気でやれています。

 

さて。先日友人たちと銀座でランチを食べる約束をし

あの超有名店「東京銀座ナイルレストラン」でお昼を食べることになりました♪♪

食べた感想をブログにアップしようとワクワクしながら行ってみたのですが、

なんと休業!!!

友人(情報通)の話によるとスタッフの方が毎年2月の頭くらいにインドに帰省されているため、休業になっているとのこと。。(←HPには載っていない)

スタッフがインドの方とはなんとも本格的だなぁと関心しつつ。。

せっかく足を運んだのにお目当てのものが食べられないのは

やはり残念!!!

 

でも。そんな時こそカレースタジアムを頼って下さいよ!

www.currystadium.com

在庫ちゃんとありますよ!

 

遠方にお住まいの方も是非ご家庭で楽しんで下さいね♪♪