ご当地レトルトカレー通販専門店|カレースタジアムのスタッフブログ

★全国47都道府県の特色あふれるご当地カレーや、インド・タイなど世界のカレー、業務用カレーを取り扱っています★

大人のうまさ。 わさびカレーの楽しみ方

皆様 あけましておめでとうございます!!!

昨年もたくさんのお客様にご利用頂きまして本当にありがとうございました

本年もご当地カレーをご自宅で食べれる楽しさ、美味しさなどをよりたくさんの方に味わって頂きたく頑張って参ります。

本年もカレースタジアムをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

記念すべき2016年第一弾はわさびカレーをご紹介させて頂きます!!

www.currystadium.com

昨年の最後のクリスマスの奇跡で(前回ブログ参照)登場したわさびカレーを今回はおいしい~食べ方を!!僭越ながらお伝えさせて頂きますね!!

 

こちらのわさびカレーは、静岡のご当地カレーベースのお味はチキンカレーとなっています。

そして付属品としてわさびオリーブソースが付いています。

入れ物が、お弁当に入れる醤油を入れる入れ物みたいなやつです。

ふたが付いているので、残っても保存がきくところがなんとも嬉しい一品です(^U^)

 

わさびのツーンとした辛さを楽しんで頂くために、カレー独特の刺激は少なめにしてあるのも大きな特徴の一つです。

 

カレーとわさびの意外な相性?!

 

次回は当カレースタジアムスタッフがお送りするおいしいわさびカレーの食べ方!!

をお伝えします♪♪

お楽しみに!!