ご当地レトルトカレー通販専門店|カレースタジアムのスタッフブログ

★全国47都道府県の特色あふれるご当地カレーや、インド・タイなど世界のカレー、業務用カレーを取り扱っています★

2016-01-01から1年間の記事一覧

神話豚?!?!なにそれ凄そう…!

皆さんお久しぶりです。 最近暖かくなり東京でも桜が開花した風のニュースが流れていましたが、 まだ何だか寒いですね・・・私は冬のコートをまだ手放せそうにありません。 でも桜が開花してから寒い日が続くと桜が長持ちするそうですよ! 4月の2週目に花見…

今が旬!!いちごのカレー★

皆さんこんにちは! 前回友達と銀座ナイルに行こうと計画したという話をしましたが、 実はその後で目を付けた洋食屋があったのです。 その洋食屋の紹介はここでは控えますけれども、 なんとそこでは「フルーツカレー」なる目玉商品があったのです。 しかもさ…

ナイルさんのチキンカレー!

皆さんこんばんは! 最近また何となく寒くなってきましたね。 私は喉風邪を引き声がガラガラになってしまいましたが、すこぶる元気でやれています。 さて。先日友人たちと銀座でランチを食べる約束をし あの超有名店「東京銀座ナイルレストラン」でお昼を食…

チャットリーおじさんのプーパッポンカレー!!

皆さんこんにちは! バレンタインはいかが過ごされましたでしょうか? 私は閉店間近のデパートであわてて1000円のチョコを購入して本命に渡しましたヨ♥ 毎年作っていたのですが今年はモチベーション的に無理でした。 さて、大変長らくお待たせしてしまいまし…

チャットリーおじさんのカレー!!

皆さんこんにちは! 最近寒すぎて仕事の昼休みに外にご飯を買いに行くのすら おっくうになっていますが、皆さんはどうでしょうか? カップ麺ばかり(←私)だと栄養が取れないのでたまには野菜なども食べましょうね!! 今日はなんと久しぶりに新商品のご紹介を…

大人のうまさ。 わさびカレーの楽しみ方2

更新に間が空いてしまいました。。すみませんでしたm(._.)m 週末から急にありえないくらい寒くなりましたね>_< 特に西日本川の方は大丈夫でしょうか?? 奄美の方や沖縄の方だと防寒対策も日頃あんまりしなくても大丈夫だから 大打撃かもしれませんね。。 皆…

大人のうまさ。 わさびカレーの楽しみ方

皆様 あけましておめでとうございます!!! 昨年もたくさんのお客様にご利用頂きまして本当にありがとうございました。 本年もご当地カレーをご自宅で食べれる楽しさ、美味しさなどをよりたくさんの方に味わって頂きたく頑張って参ります。 本年もカレース…