ご当地レトルトカレー通販専門店|カレースタジアムのスタッフブログ

★全国47都道府県の特色あふれるご当地カレーや、インド・タイなど世界のカレー、業務用カレーを取り扱っています★

辛すぎてうますぎるLEEカレー!!【第3弾】

前回までのあらすじ

劇的に辛そうなLEEカレーを賞味してみた

(辛さ30倍は勇気が出なかったので20倍にチャレンジ)

www.currystadium.com

食べやすくて美味しいけど後味がものすごく辛い!!!

 

半分ほど食べたところでいったん休憩することに。

本当に美味しいのだが、今まで食べたものの中で一番辛いというくらい辛かったので

一気に完食とはいきませんでした。。

 

一旦犬の散歩をして胃の調子を整えることにしました。

歩いていても胃の中がポッポしているような気がしていました。多分気のせいですが。

20分ほどのお散歩を経てようやく再び向かい合う気持ちが湧いてきました

 

口の中も胃もすっかり辛さが引いていました。

再び軽くチンするとカレーのスパイシーなにおいが鼻をくすぐります

 

なんておなかの空くにおいなんでしょう。。

 

2回戦目も美味しい!!そして辛い!!

しかし一回戦目より辛さに慣れてきて、難なくクリアできました。

 

結論としては味はお墨付き!!本当に美味しいカレーです!!

 

辛さはかなりのものなのである程度辛さに自信のある方におすすめという感じでしょうか。

 

ちなみにこのLEE30倍の辛さのカレーは期間限定商品で、売り切れ次第販売終了となりますので、皆様お買い逃がしのないよう!!

 

オリジナルパッケージのカレー

www.originalcurry.com

 

オリジナルのラーメン 麺の種類5種

www.originalramen.com