ご当地レトルトカレー通販専門店|カレースタジアムのスタッフブログ

★全国47都道府県の特色あふれるご当地カレーや、インド・タイなど世界のカレー、業務用カレーを取り扱っています★

【新商品】日比谷松本楼のハイカラビーフカレー

皆様こんにちは!!

 

寒くなってきましたね~~外に出るのが嫌になります><

と先週まで言っていましたが、今週の寒さは本気を出してきましたね。。。

暖冬だからって気を抜いていたら風邪をひいてしまいそうです。

 

本日ご紹介するのはコチラ!!

日比谷松本楼ハイカラビーフカレーです(^o^)

www.currystadium.com

最近新しくカレースタジアムで取り扱いを始めたカレーなのですが、

伝統あるあの老舗レストラン日比谷松本楼の味を再現したカレーということで

家庭のカレールウとはまた違った、深みのある王道レストランカレーに仕上がっています。

是非ご自宅でゆっくり味わって頂きたい逸品です。

 

私だったらちょっといい焼酎をワイングラスに入れるか、赤ワインで頂きたいところです♪

じっくり煮込んだ丁寧な味は長く愛された秘密が詰まっています^^

 

是非皆様も一度ご賞味下さい♪♪